( 旅行 )
浜松・浜名湖観光キャンペーン
商品名 | 浜松・浜名湖観光キャンペーン | 商品カテゴリ | 旅行 |
---|---|---|---|
商品説明 |
居住地限定応援割 居住地限定の応援割とは、旅行需要の早期回復と地域の 観光消費喚起を目的として、 居住地限定で県内への宿泊を 伴う旅行をされる方に、旅行代金を補助するふっこう割です。 【ご予約上のご注意】 必ずお読みください マイクーポンは、日本旅行マイページ会員限定のお得なクーポンです。 会員予約ではないご予約では、マイクーポンを獲得していても ご利用いただけません。 クーポンは1予約につき1クーポンのみ利用可能となります。 マイクーポンは、インターネットでの予約時にのみご利用いただけます 何らかの事情により、予約画面でマイクーポンをご利用されなかった場合 予約成立後に利用することはできません。 マイクーポンの条件、サービスの内容、有効期間、利用条件、その他の諸条件等は 当社が別途マイクーポンごとに定めるものとし、マイクーポン獲得時にこれらを 確認のうえクーポンを利用するものとします。 予約画面では、獲得したマイクーポンのうち、お客様の利用条件に合った マイクーポンのみ、選択することができます。 ( 例 1 ) 海外ツアーのマイクーポンは国内ツアーではご利用いただけません。 ( 例 2 ) 5万円以上に使えるマイクーポンは、3万円のご予約ではご利用いただけません。 お客様ご自身で本キャンペーンページを経由して該当商品を予約してください。 空室状況によってはご希望に添えない場合がございます。 表示の旅行代金は補助金が適用前の金額です。予約完了後に条件確認の上で 補助金が適用になります。 補助金利用が利用可能かのご確認は、予約時に照会結果にクーポン選択が 可能かでご確認ください。 予約画面でマイクーポンが利用されなかった場合、もしくはできない場合も含め、 いかなる場合でも別途マイクーポン分の割引を行う事はできませんので、 あらかじめご了承ください。 他のキャンペーン等の割引とは併用はできません。 マイクーポンの譲渡はできません。 マイクーポン獲得後、会員が条件を満たしていなかった場合や、会員に違法 または不正行為があった場合、日本旅行マイページ会員規約やマイクーポン ご利用における注意事項のルール等に違反があった場合は、当社は会員が 保持するマイクーポンの一部または全部を取消すことがあります。 取り消されたマイクーポンについては一切責任を負いません。 会員が会員の地位を喪失した場合は、会員が保有するマイクーポンはすべて失効します。 他の割引との併用はできません。 既にご予約の方は対象外となります。 【 変 更 に つ い て 】 予約後の変更(日程変更・人数変更など)はできません。 取り直しが必要です。 出発日・空室状況により取り直しいただけない場合がございます。 予めご了承ください。 先着予約制限のあるマイクーポンは先着上限数に達した時点で ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。 有効期限が過ぎた場合は、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。 【 取 消 に つ い て 】 予約を取消する場合、取消料は補助金利用前の旅行代金総額を基に算出します。 取消時期によりお客様に追加でお支払いいただく場合があります。 【 割 引 対 象 外 】 ご予約後、お客様のご都合でお申し込み内容をご変更、取消し、再予約された場合 キャンペーンページを経由しないで予約した場合、対象商品以外を予約した場合 他キャンペーンやJAF割引等の割引 【 そ の 他 】 その他、『マイクーポン』についての詳細は、よくある質問をご参照ください。 1. サービス全般について Q My宿オンラインはマイクーポン対象外ですか。 A 現地払いのMy宿オンラインにはご利用になれません。 マイクーポンは日本旅行サイト上でのオンライン予約・決済時に 差引精算できる場合にのみご利用可能です。 ※印刷して宿泊施設でのチェックイン時にお持ちいただいても適用になりません。 Q ことしの誕生日メールマガジンが来ないのですが。 A 誕生日のメールマガジンは、 現在は、誕生月の前の月の5日に一斉配信しております。 >>メールマガジンの配信について *誕生月の前の月の2日までにメールマガジンを配信する設定にしていない場合には 誕生日メールマガジンは自動送信されません。 *誕生月の前の月の3日以降22日までにメールマガジンを配信する設定にしたうえで 新規会員登録した場合は誕生月の前の月の25日に配信します。 Q 利用しないクーポンは返却する必要がありますか? A 必要はありません。 Q マイクーポンは換金できますか? A マイクーポンを換金することはできません。 Q マイクーポンは、他人に譲渡できますか? A 獲得したマイクーポンを他人に譲渡することはできません。 Q 領収書の記載金額はどうなりますか? A「マイクーポン利用を含む」成立金額で発行します。内訳として利用明細を表示します。 例)ご旅行代金総額が200,000円、マイクーポン額が10,000円の場合 ご旅行代金 : 190,000円 クレジットカード決済にて収受いたしました。 Q マイクーポンに旅行代金合計や人数の利用条件がある場合の注意は? A マイクーポンの利用条件に旅行代金合計の条件がある場合、その金額を超えていない 予約にマイクーポンを利用することができません。 例えば条件額が「10,000円以上(税込)」の場合、「5,000円(税込)」の 予約にはご利用になれません。 ただし連泊により旅行代金合計が「10,000円以上(税込)」であればご利用可能です。 同様に人数の条件がある場合、例えば利用人数が「2名以上」の場合、 1 名の予約にはご利用になれません。 なお、旅行代金は、基本代金としてカレンダーに掲載された代金で、1人部屋追加代金や オプションの追加代金は含みません。 Q マイクーポンと割引の両方を適用することは可能ですか? A 「マイクーポン」と「割引」両方を適用することはできません。 非会員予約でもマイクーポンを利用できますか? マイクーポンは非会員予約をされる場合はご利用になれません。 日本旅行会員のみご利用になれます。 Q マイクーポンは何に使えますか? A 日本旅行サイト上での「国内宿泊」「JR+宿泊」「航空+宿泊」「国内ツアー」 「海外ツアー」「海外航空券+ホテル」「海外航空券」「海外ホテル」にご利用いただけます。 それ以外のサービス (例:「レンタカー」「高速バス」「遊ぷらざ」)ではご利用いただけません。 Q マイクーポンとはなんですか? A 日本旅行のツアー予約の際に利用できる日本旅行会員限定のお得なクーポンです。 獲得可能なマイクーポンは、日本旅行サイトのキャンペーンページやメルマガにてご案内します。 マイクーポンには利用条件があり、利用条件を満たすツアー予約の場合のみ利用できます。 2 獲得方法について Q マイクーポンはどうすれば獲得できますか? A 日本旅行サイト上やメールに掲載されているマイクーポン獲得用のURLをクリックし、 「獲得」してください。獲得したマイクーポンは、利用条件(そのマイクーポンを 利用することができる「プラン」や「ご利用日」「人数」など)が合致した場合に限り、 利用可能です。マイクーポンの獲得には、日本旅行マイページ会員IDのログインが必要です。 日本旅行マイページ会員IDをお持ちでない方は、新規会員登録をしてください。 Q どこでマイクーポンを見つけられますか? A 日本旅行サイト上やメールで告知されます。サイト上では特集ページや各商材の ページなどに予告なく掲載されることがあります。 また、あなただけが使えるおすすめマイクーポンが掲載されることもあります。 3. 利用方法について Q マイクーポン適用の画面確認は? A 獲得したマイクーポン利用できるかどうかにつきましては 「お申込み内容の最終確認」画面で、 「割引/マイクーポン/その他キャンペーンの選択」の項目に使用できるクーポン として表示されているかどうかをご確認のうえお申込みください。 >>「お申込み内容の最終確認」画面見本 ※「空室照会・予約へ進む」の検索結果ではまだ料金差引されていません。 ※プラン詳細・空室照会 のページの 「クーポンの有無:なし 」は、チェックイン時の宿泊クーポンの有無を表示しています。 ※My宿オンラインはマイクーポン適用の対象外です。 >>マイクーポンの獲得方法 ※いま一度利用条件が合致しているかどうかご確認ください。 □宿泊の申込みには宿泊のマイクーポンの獲得が必要です。 同様にJR+宿泊はJR+宿泊のマイクーポン、 海外ツアーは海外ツアーのマイクーポン、 海外航空券+ホテルは海外航空券+ホテルのマイクーポンを 獲得する必要があります。 □獲得ページで獲得対象期間、予約対象期間、出発対象期間、人数、旅行代金総額 の利用条件を照合してください。 □予約上限数に達した場合は利用条件があっていても適用になりません。 □出発対象期間でも、プランが設定・発売になっていない分は対象になりません。 Q My宿オンラインはマイクーポン対象外ですか。 A 現地払いのMy宿オンラインにはご利用になれません。 マイクーポンは日本旅行サイト上でのオンライン予約・決済時に差引精算できる場合にのみ ご利用可能です。 ※印刷して宿泊施設でのチェックイン時にお持ちいただいても適用になりません。 Q マイクーポン利用で来店決済を選ぶには。 A マイクーポン利用のときは、とくに指定しない場合 予約センター取扱いが基本です。まことに恐れ入りますが、 予約センターでは来店決済をお受けしておりません。 マイクーポン利用で来店決済を選ぶには来店希望の 店舗ページを一旦表示してから申込み操作するとその店舗の 取扱いになり、来店決済のボタンが表示されます。 >>日本旅行店舗検索 ただし店舗ページからお申込みでも予約センター扱いになる 下記のようなケースもあり、その場合にはまことに恐れ入りますが、 マイクーポン利用での来店決済はご利用になれません。 ・予約センター申込み限定のプランのとき ・希望店舗で設定している受付期限を過ぎたとき ・海外航空券・海外ホテル ⇒ 予約センター扱いでも店舗扱いでもありません。 (海外航空券・ホテルデスクの扱いのクレジットカード決済のみとなっています。) Q マイクーポンは店舗で利用できますか? A マイクーポンは日本旅行サイト上でのオンライン予約時にのみご利用可能です。 日本旅行店舗にお持ちいただいてもご利用いただけません。 Q マイクーポンはホテルのチェックイン時に利用できますか? A マイクーポンは日本旅行サイト上でのオンライン予約時にのみご利用可能です。 印刷して宿泊施設でのチェックイン時にお持ちいただいてもご利用いただけません。 Q マイクーポンの利用履歴を確認したい場合は? A 日本旅行サイトのマイページの「予約履歴」よりご確認いただけます。 予約の際、「割引/クーポン/その他キャンペーンの選択」でマイクーポンが表示されません。 獲得していても、お客様の予約条件と合わない場合や、有効期限を過ぎた場合、規定の上限に 達した場合等で、予約時にマイクーポンを選択できない場合があります。 また旅行代金よりマイクーポンの額が上回っている場合もご利用いただけません。 詳しい利用条件は「マイクーポンご利用における注意事項」をご覧ください。 Q 獲得したマイクーポンが利用できない場合は? A 獲得したマイクーポンは、利用条件(そのマイクーポンを利用することができる 「プラン」や「ご利用日」「人数」など)が合致した場合に限り、予約時に 対象クーポンが表示され利用いただけます。 条件が合わない場合はご利用になれません。また、マイクーポンでの予約先着上限数に 達した場合もご利用いただけません。 詳しい利用条件は「マイクーポンご利用における注意事項」をご覧ください。 Q 獲得したはずのマイクーポンが消えてしまっているのですが? A 「獲得マイクーポン一覧ページ」には、現状ご利用いただけるクーポン情報のみ表示されます。 マイクーポン獲得済みであっても、以下の状況によって、既にご利用いただくことが できない場合は、「獲得マイクーポン一覧ページ」、「お申込み内容の最終確認画面」にも 表示されません。 ・有効期限が切れている ・予約先着上限数に達している ・既に利用している Q マイクーポンを利用できる回数や金額に制限はありますか? A 獲得したマイクーポンは1回のみ利用できます。金額の条件については マイクーポンごとに異なります。 Q 1つの予約に対し複数のマイクーポンを利用できますか? A 1つの予約につき利用できるマイクーポンは1枚までです。 1予約につき、1種類のマイクーポンのみ利用いただけます。 Q 獲得したマイクーポンは、どこから確認ができますか? A 日本旅行サイトのマイページにログインし、左側メニューの中段、 「獲得済みマイクーポン一覧」から確認することが可能です。 4. 取消・変更について Q マイクーポンを利用した予約を変更したいのですが? A マイクーポン利用の予約の変更(日程変更・人数変更など)は取り直しが必要です。 予約を取り直す場合は、取消前に予め空室状況をご確認の上、お手続きください。 空室がない場合、または確認時には空室があったがその後なくなった場合、 いずれの場合も空室に対しての保証はできかねます。 なおマイクーポンは返却時に予約先着上限数に達している場合は、再利用できません。 また原則としてマイクーポンは取消後、即時返却され、マイページの 「獲得済マイクーポン一覧」にてご確認いただけます。 ただしそのクーポンの利用可能期限を経過した後の取消の場合、返却後即時失効し、 再利用いただくことはできません。 Q マイクーポンを利用した予約を取消した場合、そのマイクーポンはどうなりますか? A マイクーポンは取消後、即時返却され、マイページの「獲得済マイクーポン一覧」にて ご確認いただけます。 ただしそのクーポンの利用可能期限を経過した後の取消の場合、返却後即時失効し、 再利用いただくことはできません。 Q マイクーポンを利用した予約の取消料はどのように計算されますか? A マイクーポン利用の有無に限らず、マイクーポン割引「前」の旅行代金を基準として、 定められた料率で取消料が算出されます。マイクーポン利用時の割引額を取消料に 充てることはできません。 Q 予約後、マイクーポン利用に変更することは可能ですか? A 獲得したマイクーポンを利用しないで成立した予約に対して、予約後にマイクーポンの 後付けは出来ません。 どうしても利用されたい場合は、取消後、再予約をお願いいたします。 なお、プランや空室状況は変動しますのでご了承くださいますようご案内申し上げます。 また、予約時に利用したマイクーポンを変更したり、利用をやめる事もできません。 |
関連商品
カテゴリ
- お祝い
- その他(グルメ・食品)
- その他(サービス)
- その他(スポーツ・趣味)
- その他(仕事情報)
- その他(暮らし)
- ふるさと納税
- インテリア
- ウィッグ
- クーポン
- グルメ
- コスチューム
- コスメ
- サプリメント
- サロン
- ショッピングサイト
- ショッピングモール
- スキンケア
- セレモニー
- ダイエット
- トラベルグッズ
- ネットサービス・動画
- ネット通販
- ファッション小物
- フリマアプリ
- ヘアケア
- ボディケア
- ポイントサービス懸賞
- マスク
- リサイクル
- レンタル
- ロボットホテル
- 健康
- 健康食品
- 写真館
- 冷凍食品
- 加工食品
- 動画
- 医療
- 回線
- 国内旅行
- 塾
- 婚活
- 子育て
- 家事日用品
- 家電
- 就職転職
- 引越
- 投資
- 旅行
- 日用品・家具・家電
- 暮らし
- 服
- 海外旅行
- 物件
- 生活雑貨
- 生鮮食品
- 結婚式場
- 美容食品
- 習い事
- 花
- 賃貸
- 車・バイク
- 電気自動車
- 電話
- FP相談